なるトモ!金曜日 8月15日放送分

先週の夏休みの間、地味に仕事をしてたというサバンナ。
(八木ちゃんは、白浜に行ったみたいですが。)
千鳥は、ロケ焼けをしたそうで、
吉本は、プライベートで高校野球を見に行ったそうな。

気合を入れすぎて大失敗!

VTRは、やすとも。
宣材撮影をしたときに、気合を入れすぎて、表情が全然アカンかったそうで。
その時、撮影が一緒やった千鳥に、まだ大してしゃべったことも無かったのに、
かなりボロクソに言われたそうで。
ちなみに、その時撮った宣材は、1週間しか使われなかったそうです。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 展示施設

バンナのパート行かへん?

  • ラムネ工場

ここでは、いろんなラムネを作ってるそうで、
その中で、キムチラムネと、たこ焼き風ラムネがありまして、
今回出演メンバーの中で、くじ引きで、
キムチラムネ、たこ焼き風ラムネ、普通のラムネのどれかを飲むことに。
キムチラムネと、たこ焼き風ラムネは、それぞれ3人ずつ、
こうなると、普通のラムネの方がはずれクジ感が出てたり。


クジの結果、なるみ・山田・ノブは、たこ焼き風ラムネ、
陣内・吉本・功太は、キムチラムネ、大悟が普通のラムネを飲むことに。
なるみと陣内は、「割とありかも・・・。」って言ってましたが。
大悟は、変にリアクションを求められ、えらい事なってましたが。

中山功太の映画でええやん

  • ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

ストリークなるトモ!調査隊

  • もう1つの顔を持つ教習所とは?【アクロバット走行で特訓!京都の自動車教習所】

ちなみに、今回吉本が着てた服、
その日のズームインでも着てて、8月28日のズームインでも着てたんですけど。


対面スラロームを見て、完全にビビってるストリーク
吉本:僕、ものすごい気になってるのが、1番前の車にちっちゃいCCDカメラが付いてるんですよ。
流れで、影の薄い吉本が乗ることになったんですが・・・。
吉本:山田くん、スイマセン。 向こうの方にもう1台・・・。
山田:最悪やー!!!
吉本:CCDカメラが。
山田:マジッすか!?2台ですか!?
結局、2人とも対面することに。


この後、普通2輪の免許も持ってる山田が、バイクの講習を受けることに。
これも、大概見てるだけで恐ろしいんですけどね。
ただ、見てる分には、すごいキレイです。