堂本剛の正直しんどい 関西:8月26日放送分

俺と趣味ろうぜ!!

ゲストの趣味を、他のゲストと一緒にやろうというもの。


まず、最初は徳井さんの趣味という事で、
【俺と「コスプレ」しようぜ!】ということなんですが・・・。
_剛:徳井さんの性欲を見せてもらうだけの話・・・。


最初に、女の子にどんなコスチュームを着てほしいか?って事で、選んでたのが、

  • 福ちゃん⇒特攻服*1
  • 山崎真実ちゃん⇒女性警察官
  • 剛くん⇒ナースがなかったので、チャイナ服。


この次に、徳井さんが女の子2人が写ってる写真を出し、
「どっちの女の子が着てくれそうか?」って言うのを聞いたんですよね。
剛くん、真実ちゃんと答え・・・。
福田:俺も、みきちゃん(が着てくれそう)。
徳井:福ちゃんに聞いてません。


最後に、この趣味は面白いか?っていうのを判定するんですが、
福ちゃんと真実ちゃんは、「おもしろそう」と言ってましたが、
剛くん的には、「興味ない」との事。



福ちゃんの趣味はというと・・・。
【俺と「居酒屋で一人飲み」しようぜ!!】
まぁ、この時点で、若干3人は乗り気ではなかったんですけども・・・。(笑
結果、剛くんと真実ちゃんは「興味ない」との事でしたが、
徳井さんだけ「おもしろそう」との事。


最後は、剛くんの【俺と「スタジオ」しようぜ!!】という事で、
4人でセッションしてましたが、結構楽しそうでしたね。
これは、3人とも「おもしろそう」と出してましたね。

*1:やっぱり・・・。笑