ビーバップ!ハイヒール 8月28日放送分

ハテナの自由研究 方言美人巡り

方言がかわいい美人さんを巡るというコーナー。


その中で、広島の女性がいまして、彼氏の上限は30歳と言ってたんですよね。
徳井:33(歳)にならんかな?
女性:ならんな!
徳井:徳井やで!?

禁断!徳井のプライベートを完全プロファイリング

徳井さんの行動パターンから、
大阪での密会場所をプロファイリングしていくというもの。
さっきから、全然しゃべってない徳井さん。
徳井:最悪、黙秘権が発動しますけど。


だんだん、場所を絞っていくんですが、
たむら:その2つ目(生玉神社付近)、ドンピシャですよね。
福田:あぁ!メッチャでかいスクリーンあるラブホテルあるって言ってた!!
寝たふりをする徳井。
福田:電話して、スイートみたいなん、押さえてもうてました。


そして、自宅から車で15〜20分で西宮とか平野のほうに行けると・・・。
平野は、ドンピシャだそうで。
徳井:これは、怖いぞ〜。


そして、西宮のほうにも行けると。
福田:それでか、急にイベントのタイトルが「西宮の女」ってなったん。