なるトモ!金曜日 8月29日放送分

今日のなるトモ!金曜日は、生放送。

背筋がゾッとした話

  • VTR⇒タカ

千鳥の最先端じゃろ!?

  • マタニティ リゾート

途中で、仙堂花歩ちゃんも出てました。
陣内:オパヤンやん!
魁!でも言ってましたけど、次の日に出産したって言ってたかな?

ジャンクションのなるトモ!調査隊

  • 特殊高所技術の会社とは?【ロープ一本で調査&点検 株式会社 特殊高所技術】

しょっぱなから、ピンマイクを落とす原田。
なるみ:生放送って言ったでしょ!


現場が大阪にあるそうなんで、今から行きましょう、と。
今いるのは、京都 桂の営業所。
下林:(現場は)大阪ですか?
    今、大阪から来たんやけど、また戻ろう。
原田:僕、実家すぐそこなんですけど、帰っちゃダメですかね?


今回の現場は、京セラドーム大阪。
天井から降りていくんですけども、まず下ちゃんから。
下林:行ってきまーす!今までありがとうございました!!


一方、高所恐怖症の原田。
VTR以上にビビってたそうで・・・。
原田ワニのほうが全然平気ですね。
陣内:ワニ、すごかったなぁ。
原田:ワニと添い寝するほうが平気ですね。


ホンマは、もっと危ないとこもあったんですが、
それは危ないという事で、止められたんですけども、
それを聞いたディレクターが舌打ちをしたそうで・・・。
原田:最近、なるトモ!さんのロケがホンマに怖くなってきました。
なるみ:体力系になってきてるね。

バンナのパート行かへん?

  • 最新エステ【ラジオ派でメタボ撲滅!? 痩身エステのパート】

わくわく宝島中継

外の中継は、スマイルが。
よしたか:(たらこスパ?を食べて)うますぎて、無茶苦茶やで!
瀬戸:お前が無茶苦茶やで!言うて。
なんか、返しがそっけない瀬戸。
スタジオ、「あれ?」という空気に。

なるみ:瀬戸くん? なんか、今2人、ギクシャクしてる?
瀬戸:仲いいですよ!
よしたかに肩を組みに行く瀬戸。
なるみ:全然目とか合わしてないですけど。


スタジオに戻ってから・・・。
なるみ:ほら、全然目合わしてないやん。
目を合わす瀬戸とよしたか。
(なるみ・陣内の後ろのモニターに映ってました。)

功太:瀬戸、この前よしたかに「お前、おもんなさすぎるやろ!」ってツッコんでましたよ。
なるみ:それ、もうツッコミちゃうやん。
陣内:スマイルも、壁にぶち当たってるんでしょうね。


「誕生日をあなたの写真で埋め尽くせ!」の方の中継は、サバンナと川田アナ。
そして、なるトモ!出演権を勝ち取ったクロスバー直撃も登場。


そして、「もう仲直りしたみたいですよ。」ってことで、
スマイルのほうに、中継が戻る。
そして、スタジオに戻る間際に、瀬戸のほっぺにキスしたよしたか。
なるみ:あ!仲直り〜!


・・・、絶対ケンカしてるやろ?スマイル。