メッセ弾 8月29日放送分

今回は、検証しメッセの第2弾。
ってことで、ロザンが再び登場。
黒田:大丈夫?
宇治原:「大丈夫?」ってスタンス、やめてもらえます?


今回は、「チョコ好きは浮気性!?」ってことなんですが。
念のため言っておきますが、みんながみんな、そうではないですよ。


宇治原:あなたは、モテ女ですか?
女性:(男に)不自由しない、モテ女です。
_菅:モテ女ちゃうやろがい! ただのドスケベやろがい!!
あいはら:菅ちゃん、ほらその絡み・・・。
※前回の検証しメッセ(5月23日放送分)参照


この女性のお願いで、あいはら・黒田・菅ちゃんのキステクニックを見たいって事やったんですが、
最後は、菅ちゃん。(あいはらはさておき、黒田に関してはノーコメントで。)
_菅:お前、Mちゃうやろがい!ドMやろがい!!