こんこん×ロザン

川o・-・)<仙石先生と、澤ちゃんを忘れちゃいけないよ。


来週のGAKU-Shockのゲスト、音ガタからこんこんと仙石先生と澤ちゃんですよ!!
コレ聞いたとき、どれだけテンション上がったか!!!(笑
もう、これで義家先生のラジオ聞けなくてもいいです。(ぇ
今度のハロプロやねんも、この3人やし。


いや、GAKU-Shockのゲストが3人ってことよりも、
まさか、こんこんとロザンの絡みが見れるとか・・・。
↑これ、昨日からずっと言ってます。(笑
阪神戦は、無事デーゲームやし。(この前、3週GAKU-Shock飛んだ)
↑ただ、別の試合を夜からしそうやな・・・。


今から、ストリーム(最近聴かれへんけど、聴けるのか?)とか、
写真館の更新が楽しみな人。


そういや、2005年のオーサカキングの特番で、一人テンション上がってたのを思い出した私。
この頃は、うち、菅ちゃん派やったんやね・・・。(笑
今は、どっちかと言えば宇治原の方が好きやったり。
まぁ、それ以上にいつもベタベタしてる(笑)2人が好きですが。
テレビ大阪の番組でも、ちょいちょいそうらしいし。


スミマセン、話それましたが。
まぁ、それくらい、来週のGAKU-Shockが楽しみなハロヲタ&ロザンファンでした。