福ちゃん、泣きすぎやろ。

今日のせやねんの、嗚呼ニッポンの兄弟SP。
録画して、後でちゃんと見るつもりやったので、EDしか見なかったんですけど、
福ちゃん、泣きすぎやろ。
まぁ、2人が涙ためてるあたりから、こっちも泣いてましたけど。
EDしか見て無いくせに。
なんか、ビックリするくらい泣いてたなぁ・・・と思って。
まさか、テレビジョンの連載の福ちゃんのコーナーに書いてた、
「泣いた」ってのって、案外これやったり?(多分違う


ちなみに、千鳥が今週からOPに出てますが、見てません。
ほんでもって、薬局のテレビは、あさパラやったし。


あさパラといえば、サバンナがおは朝卒業だそうで。
それ聞いたときのお母さんの言葉が、
「【○○シリーズ】無くなるやん!」
↑見てなかったら、ホンマに分からん。
バンナがレギュラーになって、だいぶ長かったですよね?
クラスメイトの子が、「高橋の下の名前が【茂雄】って初めて知った。」
のも、おは朝だったそうで。
(その後の一言は、確実に要らんかった気するけどな・・・。)


元々、おは朝自身は毎日見てますけども、
レポーターの中では、サバンナと$10とノンスタが好きで、
そのうちの2組が卒業ですか・・・。
$10は、月イチですけど・・・。
まぁ、サバンナは、別に大阪離れるってわけじゃないしね。
でも、吉田が「アクセス!」を使い続けるのは、やっぱり気に食わん。(ぇ



卒業といえば、うち、多分なるトモ!の話はしてませんでしたよね?
いつも読んでるブログの方が、サ○ゾーの記事に振り回されてましたけども。
そういうのはさておいても、陣内抜けたら、タイトル変わるんじゃ?
あれ、【なる】みと、陣内【智】則で、なるトモ!でしょうが。
多分、陣内が出なくなっても、なるトモ!は録り続けるでしょうけど、
中学生の頃のうちやったら、多分録画するのやめてますね。
なるトモ!に出てるメンバー(芸人さんも、タレントさんも)、みんな好きですもん。
その中には、「なるトモ!に出てなかったら、好きにならんかった人」もおるし。


んまぁ、見てる感じ、陣内もしんどそうやったんかもしれへんけど。
近頃、ちょいちょいビデオ飛ばしてる部分あったしな・・・、月曜でさえ。
最近、若干熱冷めてる部分もあったんで、潮時かな?とか思ったり。
陣内のネタ、前に見たんいつやろ?
少なくとも、今年は1回も見てませんね。
エンタは録画してないし。
なるトモ!でも、ちょいちょい気になる部分がありましたしね・・・。
とか言いつつ、陣内が好きなんですけどね。



秋の改変で、聞いてるのは、これくらいかな?
あと、魁!が終わるってくらいか・・・?
しまった、ほにゃラジオ聞くの忘れてた。
(帯で終わるのか、魁だけ終わるんか確認したかった。)
やねんまで終わられたら、たまらん・・・。(苦笑