湯けむりパラダイス! 9月7日放送分

ゲストは、夏川純ちゃんと、間寛平さん。
バンナ、前田まみちゃん、宮川たま子ちゃん、ワタルwithオカン オカンも出てました。


めだか:どうも、保安官のオリンピックです。


そして、いつも以上にカミカミやった花ちゃん。
純ちゃんについて説明してた花ちゃん。(純ちゃんと花ちゃんは、高校の同級生)
花子:去年ケガさえせえへんかったら、北京オンピック・・・。


松茸をくれるという寛平さん(村一番のお金持ちの役やったかな?)に・・・。
陣内:寛平ちゃん、松茸くれるん?
寛平:寛平ちゃん!?
(略 陣内曰く、「(設定上)仲良くなって、ちゃん付けしてしまった。」との事。)
寛平:お前の倍ほど、年いってんのに。


そして、八木ちゃんのおなかは、マッチョじゃなくて・・・。
陣内:ポニョですよ、ポニョ。
八木:誰が丘の上に住んでるんですか?
陣内:崖の上(に住んでるん)ですよ。


最後の大事なシーンでも、花ちゃんはカミカミ、グダグダ。
1回仕切りなおしたんですけど、それでもダメだったんですよね。
陣内:あの、中国人の方ですか?