GAKU-Shock 9月14日放送分

  • 腹立った話が2つあるという菅ちゃん。
  • タクシーで腹立った話と、新幹線で腹立った話。
  • _菅:どっち聞きたいですか?
  • 宇治原:どっちも聞きたいです。
  • 宇治原は、菅ちゃんの腹立った話が、大好物。
  • 宇治原:ご飯、何杯でもいけます!
  • タクシーで腹立った話。
  • 梅田⇒天王寺間をタクシーで移動しようとしてた菅ちゃん。
  • 難波あたりで迷った、運転手さん。
  • カーナビは、高速に乗らせようとしてる。
  • 難波から天王寺まで、何故高速に乗らなアカンねん。
  • 菅ちゃんの話を一通り聞いて・・・。
  • 宇治原:あ〜!どうしても新幹線の話聞きたい!!
  • 新幹線の話は、またの機会に・・・。
  • 宇治原:良かったー!今度、メッチャ楽しみやー!