ワンダフルハーツ+エッグソート

今更感がしないことも無いが、1ヶ月前にやったのを上げてみます。
まず、娘。版

順位 名前
1 新垣里沙
2 光井愛佳
3 田中れいな
4 道重さゆみ
5 ジュンジュン
6 高橋愛
7 亀井絵里
8 リンリン
9 久住小春

以前7位やったジュンジュンが5位に上がってきたこと以外は、
以前やった時と同じですわ。


さて、本題。ちなみに、こちらでできます。

1 新垣里沙 129
2 光井愛佳 126
3 須藤茉麻 123
4 中島早貴 120
5 有原栞菜 117
6 田中れいな 114
7 能登有沙 111
8 澤田由梨 108
9 福田花音 105
10 夏焼雅 102
11 梅田えりか 99
12 道重さゆみ 96
13 亀井絵里 93
14 ジュンジュン 90
15 仙石みなみ 87
16 前田憂佳 84
17 徳永千奈美 79
17 嗣永桃子 79
19 鈴木愛理 75
20 高橋愛 72
21 リンリン 69
22 萩原舞 66
23 菅谷梨沙子 61
23 熊井友理奈 61
25 岡井千聖 55
25 矢島舞美 55
27 真野恵里菜 51
28 清水佐紀 46
28 久住小春 46


他のエッグメンバーは分かんないで、略。
もちろん、千聖の妹とか、そういう認識はあるんですけども。


さて、ユニット別にしてみましょうか?

  • 娘。⇒ガキさん>愛佳ちゃん>>れいな>>さゆ>絵里>ジュン>愛ちゃん>リン>小春

若干、娘。版と結果が違うのは気にしない。
それくらい、テキトーなんですよ。
亀井さんと一緒です。←絵里、怒るなよー!!(笑

どうやら、茉麻以外は特に・・・って状況に入ってきたな。
最近、特に雅も推してきて無い気もするし。
決して、あの件は関係無いですよ。

  • ℃⇒早貴ちゃん>栞菜>>えりかちゃん>>愛理>舞ちゃん>千聖=舞美

思いのほか、舞美が下やった・・・。
栞菜が、以前より上がってます。(℃-uteだけ見たら分からんけど。)

ゆうかりんは、High-King効果以外の何者でもない。(笑
実際、カワイイですけどね。
のっちと花音は、ブログ効果ですね。
最近、のっちが気になってしゃあない。
澤ちゃんは、もともとガッタスで推してましたし。


以前は、

こんこん>舞波ガキさん茉麻>愛佳ちゃん>
裕ちゃん>早貴ちゃん>絵梨香ちゃん>れいな>栞菜

やったんですが、今回は、(エルダーメンバーは入ってませんが)

ガキさん>愛佳ちゃん>茉麻>早貴ちゃん>栞菜>
れいな>のっち>澤ちゃん>花音>雅

となりました。
ちなみに、雅の以前の順位は15位。
栞菜がれいなを抜かす。


はっきり分かったのは、最近、れいなと雅を推していない。
まぁ、心配しなくても、この2人には他にもいっぱい推している方いますし。
↑なんちゅーやっちゃ。