ちちんぷいぷい火曜日 9月16日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

毎日新聞社に行って、深夜バスの停留所の場所を確認したいという女性2人。
女性:(宇治原の事を)カッコいいと思った。 実際見たら、普通やった。
宇治原:初めて、そんなん言われた・・・。


たこ焼き屋に行きたいという香港人カップル。
で、たこ焼き屋さんに案内したロザンなんですが、
そのカップルは、自分で作りたかったそうで・・・。
_菅:ワガママ言うな!


彼らが持ってるマップを頼りに、そこのお店まで案内することに。
その後、音声さんが着てたTシャツが気に入ったそうで、
そのTシャツがあるアメ村まで行ったりと、
結構、長い事そのカップルを案内してたロザンでした。