人生は一度だ!

就職試験を受けに行った帰りに、買ってきました。
いや、それはなんか気分的に「まずいな・・・。」と思って、
ちゃんと、一度帰宅してから買ってきました。
ちなみに、就職試験の結果は今週中に出るはず・・・。


話戻し、初めて美勇伝のDVDを買いました。
美勇伝が出てるDVD自身は、出演シーンは少ないものの、
4枚持ってるんですよ、私。
梨華ちゃん卒紺、2006年夏ハロ、2007年夏ハロ、2007年娘秋紺)
ただ、美勇伝の単独紺のDVDは、買ったこと無かったんですよね。
ようつべで見たりはしてたんですが。(苦笑


結構、美勇伝の曲って好きなんですよ。
バニーはさておいて、愛すクリ〜ムとMyプリンも好きですし。
1番は、曖昧ミーMIND、
以下紫陽花>恋するエンジェルハート>ひとりじめって感じですかね?
アルバム曲だと、唇から愛をちょうだいとか、Tea Breakとか。
唯一、一切合切だけ持ってないはず・・・。
中古でCD買ったっけな・・・?


話戻し。(今日2回目)
で、16日、昼から近所のTSUATAYAに買いに行ったら、1枚だけ置いてました。
ここの店、需要が分かんないよ・・・。
ハロプロ、1枚は必ず入荷してるんですよね・・・。
でも、2枚は入荷しないっていう・・・。
(娘紺は、2〜3枚入れてるみたいやけど。)
ポッシボーも置いてたりします。


で、帰ってきてから、見てたんですけども、
やっぱり、最後は泣きましたね。
もう、終わらない夜と夢の時点で、泣いてましたよ。
ってか、普通にMCで泣きましたけど。
そして、最後の愛〜スイートルーム〜でとどめさされました。


このブログ、あんまり美勇伝について、
深く言及することって無かったんですけども、
ハロプロのユニットの中でも、好きな部類に入ってたんですよ。
最近の仲よさそうな3人を見るのも好きやったし。
だから、ホント活動休止って残念でしゃあない。


って言っててもしゃあないんで、DVD見てます。
夜中に、テスト勉強しながら見る。(それはやめろ


感想に関しては、また後日・・・。(おい、娘紺の感想もまだ書いてないぞ?
美勇伝、ありがとう。