湯けむりパラダイス! 9月21日放送分

ゲストは、FUJIWARA
たかおみゆき、国崎恵美ワタルwithオカン オカン、若井みどりさん、浅香あき恵さん、
宮川花子、宮川たま子井上智恵ちゃん*1、前田まみちゃんも出てました。
ってか、国崎が出るのって、ほとんどおばあちゃん役。


めだかさんが、大河内伝次郎のモノマネをしたんですが・・・。
陣内:誰やねん!誰が分かるねん!
宮川・若井・あき恵大河内伝次郎


フジモンが、東京から新しく来た新支配人なんですが、まー腹立つ!!
フジモンがやると、なおさら腹立つ。フジモン、好きですよ?私。
で、そのフジモンに挨拶する従業員なんですが。
めだか:どうも、保安官のメークインです。


ちなみに、あまりにジャガイモジャガイモ言われて、腹立ったフジモン
フジモンがジャガイモって言われてるのを見て、笑ったやすえさんに対し、
「白ブタ!」とフジモンが言ったんですよね。
あとは、いつもの展開。


もともと、巨人さんが転勤になるってきっかけが、
東京で出張に行った時に、
「そろそろ、東京に残してきた奥さんと子供と一緒に暮らしたいな。」と思ったそうで。
けど、横柄な態度をとってたフジモンが、東京に戻される事になり、
巨人さんが残る事に。
大阪では、みんなが息子、娘と思ってる、って言ったんですよね。
で、みんなが「お父さ〜ん!!」と言って、巨人さんのところに行ったんですが・・・。
めだか:おじいちゃ〜ん!!
巨人:あんたの方が年上やんか。

ED

登場したのが、FUJIWARAの2人、あき恵さん、みどりさん、花子さんやったので、
この5人がゲスト?(にしては多いな・・・
↑あとで、公式で調べます。
一応、FUJIWARAがゲストってことになってます。


陣内:あき恵さんは、この間、女子高生の役でしたよね?
あき恵:ハイ。ウフフ〜。*2
陣内:女子高生から、おばあさんから、妖怪まで。


花子さん曰く、「三田佳子さんに似てる。」とのことで。
それを聞いた陣内曰く、「三田佳子さんに、油ぶっ掛けたような・・・。」

*1:テロップでは、井上安世って出てましたけど、片桐はいりのモノマネをするは、智恵ちゃんですよ。

*2:横で、みどりさんが「え!?」って顔してました。