キングコングのほにゃラジオ 9月24日放送分

次回から、土曜日にお引越しだそうな。
で、テスト勉強中に久々に聞いたんですけども・・・。

  • 学生時代に戻りたくない梶原。学生時代が楽しかった西野。
  • 梶原:学生時代に楽しくなかった時期とかないの?
  • 西野:人生のホンマのどん底は、ホンマにWEST SIDE。
  • 梶原:それ、大人になってからやん。
  • 28年間生きてきて、人生嫌やったのはWEST SIDEの2年間くらい。
  • めちゃくちゃ嫌やった。
  • 梶原:今、もうじじいみたいになってますもんね、たーちんとか。
  • マンスリーを読んでて、たーちんの宣材見てビックリした。
  • ちょっと太ったじじい。
  • もうちょっとして集まったら、面白いかな?
  • ロザンは、シュッとしてる。
  • 宇治原とか、秀才みたい。
  • 梶原:WEST SIDEのときのあれはないけど。*1
  • ロザンはええが、たーちんは・・・。
  • 蛍光色のスーツ着てるからなぁ。

*1:あれって何!?あれって!!笑