よしもと新喜劇 9月27日放送分(9月2日〜9月8日公演分)

それぞれの思惑


高井、声ガラガラ!!(笑
お母さんが、前やったやつの再放送?ってまた言いましたよ。
あの時も、声ガラガラやったけど。
聞いてるこっちが、しんどかった。(苦笑


ほんで、魁でも言ってたかな?初めて、回しの役をやりましたね。
ほんでもって、婚約者が高橋靖子。
って、前にもこの組み合わせあったやないか!


須っちゃんは、高井が真希ちゃんのストーカー(安尾)を怪我させた、
ってことで、治療費を取り立てに来るヤクザ役。
安井くんの方が、見た目いかつく見えますよ。
ちなみに、登場時に「アテンションプリーズ!」って言った須っちゃん。
みんな、キレイにこけましたね。
須っちゃん、これを登場ギャグに使うつもりかな?
ってか、本格的に「アテンションプリーズ」押してきてるな・・・。
ほんで、説明書のやつもやったしね。


最後、靖子さんが須っちゃんらに人質に取られて、
高井が助けに行こうとするんですよね。
そこで、安井くんが「それ以上近寄ったら、お前刺すぞ!」と言った後、
高井が、「じゃあ、俺刺せや!!」って言ってからの、
一連の流れがカッコよかったきれいでしたね。
竜じいはおいしかったけどね。