なるトモ!火曜日 9月30日放送分

新レギュラーに、シャンプーハット
なるみ:ただでさえ、火曜日エロいのに、またエロを投入するか!?っていう。

仰天!IMADOKIのぞき見SHOW

コーナー説明をする、虎谷アナ。
虎谷:おっさんだらけの火曜日に、ピッタリのコーナーです!


コスプレバーで働いてる女性2人に、着替えてもらうことに。
小出水:着替えるとこは、絶対のぞき見せえへんから。
てつじ:こいちゃん、足は折れても、ハートは折れへんなぁ。


VTR終わった後。
タカ:こいちゃん、ひどすぎる!


これから、シャンプーはいろんなとこをのぞき見しに行ってくれるそうで。
女子寮に行ってほしい!と言うあいはら。
なるみ:パラちゃん!タカさんも食いついたけど、
     ホンマに言うとくけど、これ、朝の番組やで?
てつじ:のぞけ!って言われたから、のぞきに行ったんですよ!?
なるみ:11時15分とか、夜にやってるナイトinナイトちゃうんやからね!


タカ:今日朝からやってる事考えてごらん?これ、朝にやる必要ないでしょ?
    火曜日は、もうこれでいいんじゃないの?