ジャイケルマクソン 10月1日放送分

今回は、ジャイケル109祭りVol.10ってことで、
ゲストは、サンドウィッチマン

去年の漫才アワード2次予選で、サンドウィッチマンは40位だったんですよね。
そして、1位だったのが、ジャイケルで前説をしてるスマイル。
富澤:スマイル、大っ嫌いなんですよ!!
よしたか:気まずっ!気まずっ!

  • 富澤の趣味 テレビゲーム
  • 富澤の悩み 友達ができない
  • デリケートな伊達 ゲームが苦手
  • サンドも大絶賛 トーク祭りDVD

最近しました

  • 同居生活から引越ししました
  • 日本一の仲良し芸人 9年間の同居生活
  • 渋谷で1人暮らし 家賃は?
  • 一攫千金M-1王者 気になる月収の話

相方の許せない話

  • デリカシーのないバラン後藤
  • 意外と知られていない中川家の上下関係

プライベートでは、完全にお兄ちゃんが上になって、
礼二も「弟」になるそうな。
実家に帰ったら、礼二がビール出したりするそうな。
(そうせなアカン、って思うらしい。)

  • モテない伊達 女性への執着心
  • 中川家礼二 メルアドのない男
  • 結婚秒読み!?M-1王者富澤たけしの恋愛大告白
  • バラン後藤・ぴっちゃん 順調に交際中

ジャイケルマクソンはさえにゃん*1を応援します。

差し入れタイム(お客さんからの質問タイム)

  • M-1王者の悩み
  • 意外な特技 モノマネ

うちの事務所のココが変

  • 会社設立2年目 フラットファイブ
  • 驚きの新事実!M-1賞金の使い方

陣内:お兄ちゃん、言え!
_剛:貯金じゃ!!
礼二は、お世話になった人とかと、温泉旅行に行ったそうで。
でも、何故かそのメンバーの中にお兄ちゃんもおったそうな。

放送できない話

  • 芸能界の苦手な人たち

礼二が、以前の放送で言った、某ベテランアナAの話も、
DVDには、入ってるそうです。
ちなみに、伊達は「歌手T」だそうな。同郷なんだとか?
陣内は、H・N。

  • 芸能界の好きな人
  • 西川きよし伝説 愛犬ハナの物語(陣内)

今週のバラン後藤

ちょいっと一ネタしたあと・・・。
後藤:陣さん、どうですか?
陣内:(聞いたら)アカンって。今、もうオフ。

*1:富澤の彼女