どこまで一緒やねん!!

仲良し:NON STYLE 井上裕介のイケイケブログ(9月30日)
見た瞬間、吹き出してもうた。(待て
あんたら、東京行っても、一緒に飲むんかい!!

宇治原さん、菅さん、そして僕の3人での飲み会。
全然いいんですよ。
全然いいんですけど、ロザンのお二人、仲良すぎでしょ!!
仲良しすぎて、ちょっと気持ち悪いくらいですよ。
見てください。
ロザンさん二人のこの笑顔!!
でも、僕もいつまでたっても、こんな仲良しなコンビでいれたらいいなぁ。
昨日は色んなことが勉強になった1日でした。

後輩に「ちょっと気持ち悪いくらい仲良い」って言われるロザンって?
井上よ、ロザンほど石田とイチャイチャはしないでくれ。(笑
いや、ノンスタも仲ええけどね。
ちょいちょい、無限大で石田さんが井上さん追っかけまわしてますけど。(笑
例えば、これとか。


よう聞く話は、大概プライベートでは別行動をとるコンビが多いらしい。
その理由は分かるんですけども。
前に、ハマーで菅ちゃんが後輩らと飲んでるとき、
たまたま宇治原も後輩と一緒にハマーに来たらしく、
そっから、仲良く飲んでたらしいからな・・・。
(大概は、どっちかが出ていったりするらしい。)


まぁ、仲ええなぁ〜って事が言いたかっただけです。(笑
うちは、イチャイチャしてる(笑)ロザンを見るのが好きなんで。
(スミマセン、いかんせんロザン始め、ランディーズも、
 近頃ネタを見てないもので・・・。)
↑もちろん、ネタも好きなんですよ、私。


正直、秀才ロザンよりもこっちのほうが好きかな??
ってか、今度のアメトークが楽しみや。
ONTV JAPANのアメトークの次回の番組内容のところを見て、
めっちゃ楽しみになってる人ですから。
よろセンとかぶらんかったらええんやけど・・・。
(よろセン取るか、アメトーク取るかは、月・火・水のよろセン次第。)

ロザンの話ではないんですが・・・。

セットは片付けてから練習しません?
確かに、うどん屋のセットでバンド演奏って、新鮮ですけど。(笑
とりあえず、なんかライブのたんびに、のどつぶしてる気がするんで、
あんまり無理しないでください。

佐藤くんのブログに・・・

高井と大島くんが載ってた、って話を書きたかったんですが、
楽天、今メンテナンス中やないか!!!
楽天やめてから、すっかり忘れてたわ。
・・・来週、更新します。


ってことで、大島くんと、高井

大島くんの話

正直、今まで大島くんのことハッキリ知らんかったけど、
ブログ読んでて、普通の大島くんが好きになりましたね。
だから、最近のブログを読んでて、ちょっとホッとしてたり。
うめだ花月見に行く前、実はちょっと心配やったりしてたんですけど、
見に行ったとき、えらい大ウケしてたから、
少なくとも、舞台上では大丈夫なんかな?って思ったり。
うちは、これからも大島くんを応援します。


ってか、伊賀くん、ブログ更新しよーよ!!(笑
↑更新をせがんじゃいかん。

あき恵さんのブログに須っちゃん

本番でした(*^_^*):10月4日土曜日
お昼ご飯は(^_^)/~:9月21日
↑奥の一葉ちゃんの横は、須っちゃんですよね?


須っちゃんじゃないけど、確かに吉田くんに似てる。