なるトモ!金曜日 10月10日放送分

何故か、ジャンクションが後列に追いやられ、藤崎マーケットが前に。

私が世界で一番不幸!

VTRは、高山。
リニューアル後のなるトモ!ロケで、1時間トチったそうで。
その言い訳をただただ述べたVTRでした。(笑


どうやら、今日、功太もトチったそうな。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 秋に最適!○○カフェ【爆笑インストラクターが指導 速読カフェ】

ロケ中のノブについて・・・。
なるみ:ジャンクションからしたら、こんな先輩嫌やろ?
原田:・・・僕らの方が、先輩です。
なるみ:まさか・・・。
原田:実際の実力的には、2年目と変わりませんから。

バンナのパート行かへん?

  • 親子と一緒に遊べる楽しい屋内施設【親子で楽しめる屋内施設 アメイジングワールド】

中山功太の映画でええやん

藤崎マーケットなるトモ!調査隊

  • 京都に住むトリュフ採り名人を調査【磯の香りでゲット!?京都のトリュフ採り名人】