メッセ弾 10月10日放送分

今回は、既婚者の芸人さんに、奥さんに笑ってもらおう!という企画。
赤ジャケは、千鳥ノブ。


最初に出てきたのは、千原せいじ
黒田:せいじさんとノブで、声が汚いな!


で、せいじと、この後登場したダイアン津田は、
奥さんに電話して、笑ってもらえたんですけども、
最後に出てきたランディーズたーちんは、奥さんに実際に来てもらう。
奥さんの、たーちんに対する不満の中の1つが、「もともとおもんなかった。」
あいはら:普通でええねん、たーちん。おもんないねんから。


最後に、たーちんが奥さんにいろいろと約束を。
中川:毎月、パパとしおり*1と、哲汰*2と、3人で旅行に行きましょう。

*1:奥さん

*2:たーちんの息子さん