ちちんぷいぷい火曜日 10月14日放送分

宇治原は、毎回しゃべってるし、地図も見てるけども、使われないんだとか・・・?


12月に結婚予定というカップルに出会う。
婚約指輪ももらったそうで、彼女の薬指に光ってましたが・・・。
_菅:いくらしたん?


VTRが終わってから・・・。
モモコ:ちょくちょく映ってたね。
_菅:(宇治原は)面白いツッコミするでしょ?
宇治原:そんなん要らんねん。

ED

近頃、「HG」(=腹黒)と言われてる八代さん。
そんな八代さんのために、「HG」と書かれたタスキを渡される。
_菅:(HGは)ほとんど、自慢話。
_角:「自」は、Jや。


ラジオではスペシャルウィークってことで、子守さんが出てたんですけども、
サブローさんは、月曜のこんちわコンちゃんに出てるんですよね。
そして、モモコは、日曜のピカピカハイヒールに出てるんですが・・・。
モモコ:リンゴと、古川(アナ)の旦那*1と出てます。

*1:⇒亀井アナ