よしもとサンサンTV 10月14日放送分

実は、この日、録画を忘れてしまう。
2〜3週間前から、土曜日に再放送を始めたんで、土曜日に録画。
ありがとう、サンテレビ。(何それ


ゲストは、千鳥。
ネタは、天竺鼠とろサーモン

サンサン顔面ギャラリー

前回の殿堂入り作品。

  • 西代:自分の誕生日に友達がサプライズを計画してるのを気付いた時
  • ポン太:おばぁのお経で目が覚める
  • 徳井:村の出納係がパチンコで村のお金を全部すった


さて、今回の個人的ツボの作品。

  • 大悟:清原の引退試合の最後の打席をテレビで見ている桑田*1
  • 村田:スターウォーズ4 猿人達の逆襲
  • 川原:自分と顔がそっくりな人が目の前で殺されたときの顔
  • 久保田:のみすぎて、はきすぎて、「もうかまわんといてくれ」といってる人*2
  • 瀬下:スマイル瀬戸さん
  • 川原:スマイルよしたかさん
  • 大悟:後輩のウケまくってるテレビを見てる大悟
  • ノブ:打たれる前の阪神久保田

八木ちゃんのゲームワールド  チーム対抗ゲーム

八木:この前、近所の犬が、おておかわり3杯目をやらされてました。


チーム分けは、高橋・ノブ・村田・瀬下チーム、
八木・大悟・久保田・川原チーム。
このチームで、いろんなゲームをするそうです。

  • 10円を持ってるのは誰だ!?
  • Tシャツを脱がせないぞ

タイトルのまんまのルールです。


最後のゲーム(瀬下VS.大悟?)で、瀬下が負けたため、瀬下が罰ゲーム。
高橋:最低の判断やな。
罰ゲーム執行人は、女と男。

*1:大悟、ひらがな多すぎ。笑

*2:原文そのまま。久保田もひらがな多い。