なるトモ!水曜日 10月15日放送分

なるみ:視聴率最低ランキング1位やった人がロケに行ってくれました。

なるトレ!Z $10の日本どんぶり化計画!!京橋篇

地味に、段取りが悪かった浜本。
また、最低視聴率をたたき出した事について触れられ・・・。
なるみ:大丈夫ですよね?
浜本:なるみさん、結構傷ついてるんです。


さて、ロケのOP。
浜本:(略)できるんですかね、白川くん?って、来てへんや〜ん!
前日、東京の仕事があったそうで、朝6時27分の新幹線に乗らなアカンかったのに、
9時の新幹線に乗ったらしい白川さん。
浜本:とりあえず、1人でできるところまでやってみたいと思います。


この後、浜本1人で、京橋をよく知る三浦アナに話を聞きにいったあと、
お店に行くんですが、そこに白川登場。(若干、迷ってましたが。)
浜本:謝れ!!
白川:スミマセンでした!(略)久々に体震えました。


ってことで、白川はカバンを持ったまま、ロケ先のお店へ。
白川:遅刻したけど、食べていい?
浜本:アカン!


2件目に行くときも、カバンを持ったままの白川。


最後、ダーツバーに行った2人。
ダーツをしてたんですけども・・・。
浜本:俺らのダーツシーン、今年最低視聴率にならへんかな?
ということで、ダーツ終了。