メログリ、上がってたんですか・・・。

今日、夏ハロの曲見るついでに探したら、とっくに上がってたじゃないですか。
こんこんの「仕方ないで片さんでよ」って歌ってるのを聞いて、
「当時は、【なぁ】と【そう】しか歌ってなかったのに・・・。」
と、ちょっと感慨深くなった紺ヲタ。
ちなみに、大阪恋の歌自身は、大好きです。


それと、今週のよろセン!は、小春が先生だったみたいですね。
金曜日、初めて見ましたけど。(ぇ
ホントね、小春は日本語の使い方がおかしい。
人の事言える立場じゃないんですけど、正しい日本語使おうよ。
昨日のOA見てても、「ちょっとそれはちゃうやろ?」とか思ったり。


気抜いたら、ホンマに木・金以外見ないようになりますね。
月曜は、ほとんどチューして!とかぶってるし、
火曜は、麒麟の部屋の頭が切れるし。
これに、パチンコ(ラン)でもかぶれば、下手したらパチンコ>麒麟よろセン!ですよ。
ってか、先週のパチンコとサンサンTV見るの忘れてたんですよ!!
↑話それてる。
水曜は、プラチケとかぶってるし。


あと、今更ながらガヤ子さんが出てたベリキュー!を見たんですけど、
大喜利のときに、答えを言う前に、普通もう1回お題を言い直すじゃないですか?
芸人じゃないから、知らんくてもしょうがないんかもしれませんけど、
茂雄*1が言おうとしてるときに、パッと答えだしてしまってるのを見て、
正直、「もったいないなぁ〜。」とか思ったり。
本編実質4分ってとこで、そういう時間って勿体ないんかもしれませんけど、
個人的には、ちょっとしっくりこなかったり。
これ、完全にお笑いファンよりの意見ですかね?
まぁ、別にアイドルにそんなものを求めるつもりはございませんが、
ちょっと気になっただけの話。

*1:ハロプロの話のときは、もう紛らわしいから、茂雄って書きます。