佐藤くんと大島くんといえば。

※スミマセン、間に関ジャニ∞の話を入れてしまった・・・。
別のカテゴリで、書けよ・・・。


今日の新喜劇。
久々に、リアルタイムで見て、もう1回見返しました。
間に、OH〜ソレみ〜よで、
村上くんが「最近、アイツ(横山くん)ホンマウザいんですよ!!」
って言ってたのは見たけど。(笑
横山くんも、てっちゃんの影響(間に、八光を挟んでるっぽいけど)で、
つけ麺にハマってらしい。


話戻し・・・。
大島くんのブログを読んでる限り、結構楽しそうにやってたっぽいなぁ。
今週の新喜劇は、久々のオカマ役らしいけど。(笑
初日の1回目は、ダダズベリしたらしい。


話戻し・・・。(脱線しすぎやな
多分、感じ的にメインは佐藤くんなんやろうなぁ〜って思ってたけど、
大島くんも、結構ええ役でしたよね??
見てて、楽しかったです。
まぁ、また詳しい事は、番組レポをあげるときに。
・・・須っちゃんならまだしも、一の介さんが暴走族のヘッドって。(笑

あほやねん!すきやねん!金曜日 10月17日金曜日

須っちゃんのコーナーで、1位かな?に、
GreeeeNのキセキが入ってたんですよね。
それで、須っちゃんがサラッと、
「そろそろ、これを題材にした新喜劇が放送されるので・・・。」
って、NHKで宣伝しましたよ。(笑


ちなみに、UKによると、最近須っちゃんは、
あほすきでは、手を抜いてるらしい・・・。
西堀アナは、そうでないと信じているらしく。
まきちゃんのコメントは忘れ。(待て
須っちゃんは、その事には触れず、
「あなたすっちー、僕ランディー」の宣伝をするという。
結局、あほすきは手抜いてるやないか!的な事を言われてました。

今日の毎日新聞夕刊の

三枝さんの連載のFくんって、フジモンやんな?
座間に出たメンバーで、Fくんはフジモンしか・・・。
うちの中で、暴力的なイメージは無かったんやけどなぁ。
なんか、そういう話が読めて、嬉しかったです。
毎週に戻ったり・・・・、しませんよね?

スポーツ報知大阪版に、高井。

高井さん出演「VERITa」間もなく5年目
スッキリ秋晴れ、思い出の道…ランディーズ・高井俊彦さん

吉本新喜劇期待のニューフェースが初登場。

相方さん、ニューフェイスって雰囲気が無(ry