今週のchatterbox!木曜日

完全に、一時の魁の流れを引き継いでないか?
そういや、高井ってカニアレルギーでしたね。
ってか、しみけんの目がちょっと恐い。
ほんで、高井もこの帽子、気に入ってますよね?
いや、意地か?(笑


で、身分証明の話になって、
しみけんと浜本がボーリング場行った時に、
8時?過ぎたから、ボーリング場の人が「身分証見せてください。」と言ってきたそうで。
どう見たかって、未成年じゃないですやん。
なんなら、どう見たって30歳超えてるでしょ?
って言っても、「見せてください。」と。
浜本が、「僕の事知ってます?」と聞くと、「知ってます。」
「じゃぁ、見せなくていいですか?」「見せてください。」
って言われたそうで。
もう、ニコニコしながら浜本怒ってたみたいですよ。
しみけん曰く、「浜本さんがニコニコしながら怒ってるって、一番恐い。」
・・・確かに。


あと、個人的な事を含むと。
前の日の夢に、$10の2人が出てきまして。
途中まで、何てことない優しいお2人やったんですが、
夢のクライマックスに向けて、浜本が急に怖い人になりまして。
何が怖いってのは、もう書きませんけども・・・。
↑白川は、なんか最後訳分からん事になってましたが。
それで、なおさら「あっ、怖っ!」と思ってしまった人。
※注:浜本は、何も悪くありません!