湯けむりパラダイス! 10月19日放送分

ゲストは、芋洗坂係長、ライセンス。
バンナ、ぢゃいこ、たかおみゆき、たまちゃん、オカン、国崎も出てました。


ライセンスは、高校生役で登場。
井本は、芋洗坂係長の弟役(年齢云々は突っ込まない方向で)で、
藤原は、井本に要らん方向(笑)へ引っ張りこまれた高校生。
まぁ、須っちゃんよりは高校生っぽいか?(笑


で、陣内らにちょっかいをかける藤原。
そんな藤原に、やり返す陣内たち。
そこに、井本が帰ってきたんですが・・・。
藤原:あいつら、俺の乳首触って喜ばせようとしてるねん。


井本を見つけた係長。
井本:離せって!
係長:ダメだ!
井本:ミュージックスタート!
そして、BoAの曲がかかって係長が踊ってる間に、逃げる井本と藤原。


巨人さんのモノマネを毎回する川島に、怒る陣内。
巨人:君(陣内)、モノマネで怒ったって。
陣内:(板東英二で)ホンマ、もう、君は。
川島:やめようか!


八木ちゃんが、井本と藤原にからかわれたと・・・。
八木:僕の事をおっきな声でからかうんですよ。
陣内:まぁ、からかいたい気持ちも分かりますね。


井本と藤原が、人をからかうのは、
ストレスがたまってるからやという八木ちゃん。
そんな2人に、八木ちゃんのギャグをさせるんですけど・・・。
結果として、ライセンスかわいそう。(笑


で、ゲームでストレス発散しましょうって事で。
バックトリンと、ETをやってました。
あれ?先週の次回予告で、カムカムをやってた気がするが・・・。
・・・カット☆カナ?(笑


で、井本はもともと東大医学部を目指してたんですが、受験をやめると。
その理由は、勉強が嫌になったからではなく、
お兄ちゃんの係長に、お金の迷惑をかけたくないってことやったんですよね。
係長:そんなしょうもない事考えるな、貴史(たか)。
顔を背けて笑う井本。
係長:貴史(たか)、貴史(たかふみ)か? 貴史(たかふみ)やったのか!?
ここで、BGMを花ちゃんがギターで弾いてたっていう、
本来のボケを突っ込まないといけなかったため、
若干、流れそうになったり・・・。


で、花ちゃんにツッコミ終わったあと・・・。
陣内:貴史(たかふみ)や!ほんで、お兄ちゃん(係長)!!
係長:お前、いつから貴史(たかふみ)になったんだ?
井本:生まれてからずっとや!
係長:そうだなぁ。
井本:あんだけ世話しといて、間違えるかね?お兄ちゃん!
ただ、陣内もちょいちょい間違えてましたよ。(笑


話を戻し・・・。
実際のところ、井本は勉強したいのでは?本心はどうやねん?と聞く陣内。
そこに、出てきた藤原。
藤原:貴史(たか)。
井本:貴史(たかふみ)や。友達やろ?
⇒うなずく藤原。


で、藤原も井本も勉強がしたかった、と。
だから、これからはちゃんと勉強するという2人。
この一連のやり取りを聞いて、感動して駄々こねて泣くめだかさん。
めだか:もう、モーニング娘。入る!
陣内:入られへんわ!ただの変態のおっさんや!


陣内:貴史くんと、その友達、頑張れよ!
井本:ハイ!ありがとうございました!
(略)
陣内:友達も頑張れよ!ちゃんと!
藤原:藤原です。
(略 貴史くんとその友達(笑)を送り出す、湯けパラメンバー。)
井本:行こうぜ、友達!
陣内:友達!!
藤原:グレるから・・・。


湯けパラ通信に載ってました。(真ん中らへん)