ちちんぷいぷい火曜日 10月21日放送分

ロザンの道に迷ってる人探しに行こっ!

モモコ:菅ちゃん!菅ちゃん!
宇治原:ロザンですけど・・・。


アメリカ?に留学に行きたいという女性。
時給900円で、150万稼ぐつもり?らしいんですが・・・。
_菅:じゃあ、今日は計算の役で。
宇治原:そしたら、また映らへんやん!!


そして、今回もハートンホテルのランチバイキングに案内する事が多かったんですよね。
実は、このロケの週から、時間制限が付くようになったんですよね。
それで、12時半やったかな?の時点で、もう満席やったんですよね。
だから、代わりの1100円で食べれるランチを案内してたんですよね。
「これから、【ロザンの1100円で食べれるランチ探しに行こっ!】にしたら?」
とか、いろいろ言われるロザン。
そんなみんなの意見に、ハイハイ、とうなずく菅ちゃん。
宇治原:ちょっと!ちょっと待ってください!!
     なんでもかんでも、「ハイハイ」言い過ぎや!!

ED

阪神の岡田監督が退任って事で、会見をしたんですけども、
ロザンは、野球好きなん?と角さんに聞かれ、
「野球は、見ますよ。」と答える宇治原の横で・・・。
_菅:(宇治原は)広島ファンです。
宇治原:広島育ちなんでね。
モモコ:なんで言いつけんの?