なるトモ!木曜日 10月23日放送分

ゲストに、杉浦太陽くんと、ランディーズ
太陽くんは、ちゃんとパパをしていると。
なるみ:そう思ったら、中川くん家帰ってないもんね。いろいろ入ってきてるよ?
そんなたーちん、「パパ、あっち行って。」と息子さんに言われたそうな。


ナイナイ岡村が18年ぶり?に、新喜劇の舞台に立つとの事で。
LIVE STAND OSAKAでの話ですが。)
その記事で、上に岡村の写真があって、下に、新喜劇の写真が載ってたんですが、
それが、オリックス新喜劇のときの写真やって、
微妙に高井が載ってたっていう・・・。

やすとも表紙チェック

リニューアルしてからかな?コーナー始まりのアタックの音が、
音ガタの「お先にすんずれい」の、「Yeah!Yeah!Yeah!人生!」*1なんですよね。
興味のある方は、ぜひ。


「男女間の恋愛って成立するん?」って話になり。
女性は、成立するって言ってる人のほうが多いんですが、
男性は、成立しないって言ってる人の方が多いんですよね。
そこで、高井が言ってたのは、
「彼氏が、彼女の事を、違う異性(女性)に相談するのって、嫌でしょ?」
↑みたいな感じやったと思う。
だから、相談する相手は、友情もあり、愛情もあるほうがいいでしょう?と。
ともこ:高井くんは、ホンマに昔からいい事言う!
(略)
ともこ:結婚前から、奥さんに対する思いもしっかりしてた。
     そりゃ、多少は遊んだかもしらん。
高井:言わんでええ!!これ、向こうの実家も流れてんねん!名古屋も!!
(略)
ともこ:高井くん、すごく大事にしてる。
中川:高井くん「」、「」って言うの、やめてくれへん?
ともこ:だって、たーちんなんか、いつもバリボリバリボリ・・・。
中川:どこかいてんねん!


「結婚生活を漢字一文字でいうと?」っていう話になり・・・。
たーちんは、「勝」
結婚できただけでも、勝ち組やと。
そんなたーちん、今日奥さんのことに関して、
良い事を言おうとしてる節があったんですが、
実は、奥さんが別の仕事でよみうりテレビに来てたからっていう・・・。


高井は、「平」
もう、何事も無く、平らに行きましょうよ・・・と。
言う事が50代や、やすよと高井の会話は50代や、って言われてましたが。


耕陽さんは、「楽」
でも、その書いてる字がガタガタやったり。
それは、やすよのせいなんだとか?
なかなか、親戚づきあいは大変なんだとか?

*1:若干、編曲してますけど。