ビーバップ!ハイヒール 10月23日放送分

ハテナの自由研究 インテリギャル王選手権6

ロケは、たむけん。
ってか、いつから、イギリスの首都はフランスになったんですか?
しかも、最後優勝した女の子、
「イギリスの首都は?」って聞かれて、「パリ」って答えたし・・・。

本編に戻る

携帯で、着信履歴・メール以外で浮気がバレる方法とは?っていう話。
福ちゃんは、カマかけられたら、すぐにバレるやろうなぁ・・・と言われ。
徳井:(福田は)腹蹴られてんな?(略)
    寝てるところ、腹蹴られたんですよ。
どうやら、寝てるところを蹴られ、起き上がった後に・・・。
福田:一発フェイントかましてから、ボディ来ましたからね。


みなさん、携帯の変換履歴で、
浮気してるかどうか、チェックしましょうね。(何の告知?