新堂本兄弟 10月26日放送分

村上くんの「信じているジンクス」というのが、
【夜に、サラの靴をおろさない】っていう事だそうで。
その「サラ」って言葉に反応した横山くん。
横山:でも、こいつ(村上くん)関西丸出しなんですよ!
村上:お前(横山くん)が言うなよ!
_剛:お前(横山くん)もや!
(略 ↑村上くん、剛くん、ほぼ同時に言ってます。)
_剛:お前の方が、丸出しやないか!


村上くんの好きなものが・・・。
横山:「素うどん!」「素うどん!」
村上:かわいらしさやんけ!!
そんな村上くん、最近は「好きなものはパスタ」と言ってるんだとか?
村上:イタリアン好きやったら、カッコええやろがい!(略)
    お前(横山くん)が言わんかったら、分からへんやんけ!そんなもん!!