ダウンタウンDX 10月30日放送分

芸能界生活調査

  • ライセンス井本はつい1リットルパックの豆乳を買ってしまう

牛乳よりは、豆乳の方がええと言われたそうで。
で、1リットルパックの豆乳を、1日で飲むそうな。

あの瞬間 私は輝いていた

  • ライセンス藤原の29年前

仮面ライダーのかぶりものをしてる藤原の写真。
仮面ライダーは好きではなかったのに、
外に出るたんびに、「可愛い女の子やね。」と言われるため、
お母さんが、男の子らしい仮面ライダーのかぶりものをさせてたとか?

視聴者は見た!

  • 公園でおばちゃんとモメているライセンス井本を見た

おばちゃんとしゃべってたら、おばちゃんの飼い犬が井本の飼い犬に、
そういう事をしようとしてたそうで、
それで、相手の飼い犬を叩いたら、おばちゃんが叫んだそうで、
その瞬間を、視聴者は見たみたいです。

スターのぞき見ランキング

  • 2位:恐怖!飛行機が着陸しない訳!(藤原)

確かに怖い話なんですけど、ダウンタウンの2人に「ウソやろ!」と言われる藤原。
その時の井本の話もしたんですが、やっぱり「ウソやろ!!」と言われる。
井本・藤原:ホンマですって!