メッセ弾 10月31日放送分

今回は、DVD発売記念として、初ネタ演芸ショー。(6でしたっけ?)
今回、メッセの2人にはスタイリストさんが付いてるんですが、
ゲストには、衣装さんが付いてないんだとか?
黒田:「え!?衣装付かないんですか?」って言った芸人が、
    みんな排除されていったらしいですよ。
だから、今回来てる芸人さんは、衣装が付かなくても出たいくらい、
必死のパッチ」の芸人さんばっかりとの事。(笑
そんなゲストは、$10、ランディーズりあるキッズの3組。


まずは、$10から。
一応、芸暦的には12期のちょっと下なんですかね?
でも、白川が変に8期生(メッセより2年先輩)やったりとかするから・・・。
あいはら:妙な先輩風を吹かす!


今回やるネタは、もともとアランドロンでやってたネタだそうで。
それは受けたけど、多分店でやったからウケたんやろうなぁ〜って浜本が言うたら、
「じゃあ、二丁目劇場でオーディションやってるから、行ってみる?」って事で、
行ったら、二丁目のオーディションも受かったそうな。
あいはら:またあれちゃうの?店のお客さんばっかり呼んでさ・・・。
黒田:何が悔しいんや!!

  • $10:初コント


ここで、特別ゲストに。
以前、コメディNo.1がネタをしたとき、OAではカットしたらしいんですが、
本人方は本気でやってもらって、45分間ネタをしてたそうで。
それも、DVDで確認できるんかな?
随所で、DVDの宣伝をやるあたり、メッセ弾らしい。(笑