GAKU-Shock 11月2日放送分

  • 珍しく、銭湯に行った宇治原。
  • あかすりをしてもらう。
  • その人は、左だけ長かった。
  • 「スミマセン、右もやっていただけますか?」と、韓国人の方に頼む。
  • 「お兄さん、左だけアカがすごいんですよ。」って言われる。
  • 汗腺の出方が、左右対称じゃないこともある。
  • 前に、関西ワーカーのロケ行ったときに、左だけわき汗で抜けた色がすごかった宇治原。
  • _菅:お前、すごいって!!
  • 単に、左側が汚いだけ?

タイアップ  トップアスリートの生き様を知りたい

  • 宇治原は、常日頃から学ニュースを探してる。
  • _菅:最近、平気でウソをつくようになりましたね。
  • 目が泳がんと、ウソをつくようになりましたね。
  • 宇治原が調べたんちゃうやん、スタッフさんが調べただけやん。
  • 宇治原:菅さん、クビです。
  • _菅:そんな権限持ってるんですか?
  • 作家の知り合いが多い宇治原。
  • 今回来てくれる方は、宇治原の携帯の「スポーツ」の欄に入ってる。
  • _菅:あなた、携帯のグループ分け下手ですよね。
  • 宇治原:菅さん、クビです。(略)悪口ちょっとでも言ったらクビです。