踊る!さんま御殿 11月4日放送分

直してほしい友達のクセ

チュートならまだしも、のんちゃんとDAIGOが友達やったとは・・・。
のんちゃんとDAIGOは、友達暦4年、
徳井さんと福ちゃんは、言うまでもなく友達暦27年。

  • 岩尾⇒DAIGO:訳の分からない言葉を言うところ
  • DAIGO⇒岩尾:決めた事を守らない事

↑今日のカラオケは、ミスチルだけ!って言い出したのんちゃんが、
 ミスチル以外の曲を歌いだしたそうな。
のんちゃん曰く、ただでさえ難しいミスチルの曲を、プロの歌手が歌ってるのを聴くと、
歌う気がなくなったそうで・・・。

  • 徳井⇒福田:TVを見て、しゃべるところ

福ちゃんは、ホンマに優しいと。
徳井さんがタバコを吸おうとしたら、サッと灰皿を出してくれるそうで。
まぁ、知らん人が見たら、徳井さんが偉そうに見える可能性もある、
と、徳井さんは気にしてましたが。


で、本題に戻りますが、どうやら、彼女がおる時もそうやったらしい福ちゃん。
もう、これはどないしようもないな・・・。(笑
福ちゃんがTVを見てしゃべり、突っ込んでるところを見たい方は、
チュートリアリズムを買いましょう。
(レンタルじゃダメですよ、特典映像入ってませんから。)
 ↑私は買ってないから、見てません。

お酒の席でもめた事

  • 岩尾⇒DAIGO:秘密にしてたのに、簡単に年齢を書いた事。

まだ、年齢もろもろを隠してた頃、カラオケに行って、
予約みたいな感じで、名前を書くときに、普通に名前と年齢を書いたそうな。

  • 徳井⇒福田:真っ赤なビキニを着て、ボケ倒していたこと

トミーズ雅の別荘で、例のごとく酔っ払ってた福ちゃん。
「もう、放置しとこ。」(そのほうがおもろいから)と、ほっとらかしにされ、
ボケとして、真っ赤なビキニを着たらしい福ちゃん。(もちろん、泥酔中)
そんな福ちゃんを見て、雅の奥さんが抱えてベッド?に運んでくれたそうです。
(多分、もっといろんな話があったはずやけど、失念。)