なるトモ!木曜日 11月6日放送分

やすとも表紙チェック!

やすともの2人が、村上くんと丸ちゃんにインタビュー。
並びとして、左から、村上くん・丸ちゃん・お姉ちゃん・やすよやったんですが、
ボケ(丸ちゃん・お姉ちゃん)同士、ツッコミ(村上くん・やすよ)同士で、
「そうやんな!!」と、共感しあってたんですよね。


しかし、2組の何が違うかっていうと、
丸ちゃんがボケても、村上くんは笑って注意してくれるらしいんですが。
ともこ:(やすともは)1対1やで?めっちゃ怒られるで?
やすよ:人前で怒られへん時は、ここの角(ひじ)で、グイっとやんねん。
(略)
丸山:(お姉ちゃんに)仕事中、そういう事されたら、ヘコまへん??
(略)
ともこ:私ら、違う番組で*1せま、お世話なるけど・・・。
足で、お姉ちゃんの足を蹴る、村上くん。
ともこ:見てこれ!!手でツッコめへん、雑になってる!!


VTRが終わってから・・・。
やすよ:スミマセン、雑なVTRで。
曲の宣伝<ボケ・ツッコミの話、やったような・・・。(笑
でも、すっごいおもろかったです。

*1:多分、OHそれミ〜ヨ