堺商に、新喜劇来たんですね。

青野さんブログより*1
・・・、堺商に通ってる友達に聞いてみようっと。


さて、今回もいろいろ探してみました。
秋田久美子のブログ(1番手前に写ってるのが大島くんっぽい。)*2
お姉ちゃんのブログに、ロザン。*3
たむけんのブログに、プラマイ。
こっちは、ジャンクション。
こちらは、福ちゃんと白川。
徳井さんと宇治原。*4
新喜劇のブログにしみけん(と高井)。
鈴木のブログに、山田くん。
石田靖のブログに、たーちん。
こちらは、お兄ちゃんと小杉。


あなたすっちー、僕ランディー関連

あき恵さんのブログその1その2*5
ともこのブログその1その2*6
青野さんのブログ。


高井の、宣伝丸出しのブログ。


割と、ゲスト関係無しにチケを取った方多いみたいです。(うちが見てる限り)
ホンマ、黄色い声とかは勘弁。
・・・できれば、木部ちゃん。(待て

*1:リンク貼り直しました。

*2:奥の赤い服の人は、内場っぽい。

*3:菅ちゃん、遠い・・・。

*4:宇治原の顔!!笑

*5:高井・たーちん・須っちゃんが写ってます。

*6:両方とも、たーちんと須っちゃんが写ってます。