Qさま!! 11月10日放送分

今回は、ロザンがコンビで登場。
そして、天津 木村も登場。
親2人して、「姫路獨協大出身」ってことに驚かないでください。(2人とも、姫路出身。)


2問目やったかな? 【「も」から始まる英単語の訳】って問題で、
順番的に1番目やった菅ちゃんが、8番の問題【Blind spot】*1を当て、
2番目やった木村が、9番の問題【Wooden gong】*2を当てたんですよね。
木村が当てた後、菅ちゃんとハイタッチしてました。
で、この後も順調に答え、宇治原(アンカー)が1番を答え、クリアしたんですよね。
その瞬間、宇治原と菅ちゃんがハイタッチしたのを、うちは見逃さなかった。(笑
スミマセン、それだけです。

*1:答え⇒盲点

*2:答え⇒木魚