ビーバップ!ハイヒール 11月13日放送分

今回から、OPの映像が変わったんですよね。
この絵、江川先生の書き下ろしだそうで。
ただ、「自分かっこよく書きすぎ!」「たむけんの絵が酷い!」と言われる。


今回は、女性の婚活について。
徳井:出会いなんか、ないですよ〜。
モモコ・リンゴ:アンタが!?
徳井:信ジテ下サイ! 出会イ無インデス!!


この日、通常より30分遅れで、
その上、MUSIC JAPANにSPEEDとベリが出てたんで、
後半が録画できなかったんですよね。
でも、後半ですごい興味深い話が・・・。
あっ、ハテナの自由研究は、タイトルすらメモってないという事実・・・。


で、福ちゃんは、最近よく昔の同性相手と飲みに行ったりしてるらしいですが、
自分がしたい、したくないは、さておいて、
結婚するってなったら、そのまま流されてするんかな〜?
みたいなことを言ってましたね。
ってか、なんで、ハテナの自由研究のタイトルをメモってなかったんだ?うち。