なるトモ!金曜日 11月21日放送分

2ヵ月半ぶりの登場、ストリーク


OPで揺れてなかったため、高橋にすごい怒られた、モンエン大林。
なるみに、「そんな強制してないよ?」と言われたんですが・・・。
功太:まず、(金曜日の)V見といて。
(略)
なるみ:初めて見た、上からの功太。


なんか、たむけんが司会の席に座り始めてから、体育系になった?という話から、
ノブがふんぞり返ってるように座ってたため、
たむけんが注意したらしい、という話に。
ただ、ノブが何故そんな風に座らなアカンかったかと言うと、
あまりの人数の多さに、前のめりになれなかったんだとか?

予想外にハマってしまった!

番組にきたお便りを読んでる間、功太が、
「川田アナ、いいなぁ〜。」みたいなこと言ったんですよね。
それで、周りにいろいろ言われる功太。


ちなみに、高橋は相変わらず銭湯にハマってるそうな。
Vは、なだぎでした。
バッファ竹若、ギブソン原田専門家と(あと誰か1人おったと思うんですが)、
今、ダムにハマってて、「ダム部」を作ったそうで。


なんか、この日、功太調子良かったんですよね。
それで、川田アナも「功太さん、いいなぁ。」的な事を言ったため、
また、おかしな話に・・・。(笑

バンナのパート行かへん?


2択クイズをしてたんですが、3問とも外した山田と西森。
2人だけ、トロが食べれなかったんですよね・・・。残念。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • 若者たちに密かなブーム!!戦国ショップとは!?【古いのに新しい!!戦国ショップの最先端】

中山功太の映画でええやん

ストリークなるトモ!調査隊

  • 関西唯一 アメリカンな○○とは?

関西唯一の女子のアメフトチームのところに行ってたんですが、
あまりの吉本の不甲斐なさに・・・。
全員:よーしーもーとー!!