やりすぎコージー 11月24日放送分

今回は、バツイチの芸人さんに集まってもらい、
昔のコンビのネタをしてもらおう!という企画。
登場したのは、ブラマヨ、フット、南キャン山ちゃん。


ただ、問題なのは、1本目の収録が押し過ぎたため、
収録開始から30分後には、観覧のお客さんが帰らんといかんという・・・。
(11時半で、終電がなくなるんで。)
後半のほうでネタ披露する方は、
お客さんのおらんところで漫才を披露する事に・・・。(笑


最初は、フット後藤
後藤:(前のコンビ名は)エレキグラムです。
今田:ギター好っきゃなぁ。
のんちゃんによると、「エレキ○○」にしたいと言ってたそうな。


そして、後藤の元相方、天満さんがスタジオに登場。
東野:正直、変わったでしょ?
天満:全然ちゃいますよ!
後藤:そんな事ないよ! お前が・・・(と、「やめて〜や!」みたいな感じで天満さんを叩く後藤)
天満:こんなん、絶対しませんでしたから。
天満さん曰く、番組のOPでピースするとかも、絶対無かったそうな。


ネタは、コントしてましたね。
やり終わった後、後藤はこれになってましたね。  _| ̄|○ ←コレ


さて、のんちゃんの元相方といえば、漫画家のカネシゲタカシさん。
バンド活動もしてるって事で、練習場所に行ったんですが、
そこには、野爆の2人と、バラ後藤も。
(要するに、盆地で一位ですよね。)
前、やりすぎでギターを披露した時と同じ格好してましたね。(笑


VTRを見終わってから・・・。
東野:ロッシー、単なる素人ですよ。


カネシゲさんは、締め切りが迫ってる為、スタジオに来れないとの事。
それを聞いて、えらいホッとしてるのんちゃん。