湯けむりパラダイス 11月30日放送分

陣内:付き合うのは勝手やけど、遠くから(花ちゃんを)よう見てみ?
    ヤクルトのおばちゃんやで?
⇒川島と花ちゃんで、ヤクルトのおばちゃんとお客さんの芝居を始める。


今回のゲストは、鼠先輩、オール阪神さん、サバンナ。
あき恵さん、たかおみゆき、国崎恵美、たまちゃん、オカンも出てました。


鼠先輩が、浜田翔子ちゃんにサインを書いてて、
渡す時に、「可愛いお姉さん」って言ったんですよね。
それを聞いて、自分に言われたと思いテンションの上がるやすえさんにつっこむ陣内。
陣内:45(歳)やろ!?
⇒陣内のお腹に、グーで一発入れたやすえさん。


八木ちゃんが、ゲームを紹介したりして、
その後、はけていく時に、客席を通っていったんですが・・・。
田村:全然、人気無いやん!
陣内:みんな、(八木ちゃんに)触らへんやん。


その後、もう1回登場した八木ちゃん。
ただ、阪神さんにこかされて、
その上を、阪神さん、たかお、国崎、たまちゃん、オカンが踏んでいって、
オカンに踏まれて、落ちるはずやったのに、
オカンが踏んだ後、バランスを崩し、こけてしまう・・・。
陣内:八木ちゃんのおいしいとこ、全部オカンが持ってったわ。
高橋:(オカンは)今そこで、ひざをさすっています。