祝オープン!よしもと×京橋花月丼 特盛生SP 11月29日放送分

OPは、京橋花月の前から、司会の邦正と虎谷アナ、
そして、小藪、麒麟エド・はるみがいました。
結構人だかりができてましたね。
京橋駅前には、ショージと山本アナ、藤崎マーケットがいました。


CM挟んだ後は、楽屋から、八方さん、トミーズの2人、陣内で楽屋トークを。
京橋花月への意気込み」「MC山崎邦正へ物申す」とかのお題で、いろいろしゃべってました。

最強30秒芸人決定戦

楽屋におる邦正、虎谷アナ、麒麟から、駅前に中継をつなぐ。
駅前から、ショージ審査員の下、30秒のネタバトル。
出演者は、ビタミンS、ハム、山田ひろあき、プルートボブ、クロスバー直撃、
ガリガリガリクソンミサイルマン天竺鼠でして、
優勝したクロスバー直撃は、EDトーク出演権獲得。

ネタ

中継

ショージ、山本アナ、天竺鼠藤崎マーケットが、グランシャトーに行ってました。

新喜劇「あなたの夢を応援します」

同時期に、2〜3つの新喜劇を見たんで、話がごっちゃに・・・。(苦笑

ED

最後は、邦正らと一緒に、ショージや山本アナ、クロスバー直撃も合流。
しかし、えらいざっくりとした番組レポですね。(苦笑