ジャイケルマクソン 12月3日放送分

今回は、ジャイケルトーク祭りVol.12。
新メンバーの、篠田麻里子ちゃんと青島あきなちゃん。

  • 新レギュラーの2人をなんて呼ぶ?


ゲストは、よゐこの2人。
芸暦でいうと、ナイナイあたり・・・?

穴があったら入りたかった・・・

  • 青島:私、一輪車得意じゃないですか?
  • 陣内:知らんわ!
  • 青島あきなが中学時代一輪車で・・・
  • 有野がラジオ番組で邪険にしたその相手とは?
  • 有野がMISIAにまさか大失言!?
  • ゲーム好き有野は音楽への興味ゼロ!
  • ジャイケルメンバーのお気に入りの音楽は?
  • のんちゃんは、やっぱりBerryz工房。(「付き合ってるのに片思い」が好きだとか?)
  • 陣内:お前は、付き合ってへんわ!
  • 濱口が新幹線であのSMAPと遭遇!
  • 陣内の恥ずかし体験 「オールスター感謝祭」で
  • 先輩芸人と行ったホルモン焼肉店で・・・
  • 態度の悪いタクシー運転手に濱口がとった行動とは?
  • 濱口タクシー事件簿2 「女子マネージャーと」

私が見た衝撃シーン

  • 少年時代の剛が見た衝撃シーン
  • 新世界の大渋滞 その原因は・・・?
  • 岩尾も目撃!! 新世界のラストサムライ
  • 濱口少年が見た 両親の愛の営み

メチャメチャ怒られた話

  • まさにコワイもの知らず! 若手時代の有野*1
  • 大遅刻でも濱口は反省の色ナシ!!
  • 岩尾よゐこは、どんなひどいコンビなんですか!
  • 故ミス・ハワイ師匠のきょ〜れつなひと言!

差し入れタイム

今回は、有野オススメの博多空港限定「博多よかろーる」

よゐこの青春マル秘写真

  • 白クマが友達!? 有野の暗〜い中学時代
  • ハジけまくった学園祭!? 二人羽織でドラム!!
  • これぞ芸人・浜口の原点!? 学園祭学校中の人気者に(濱口)
  • 乳離れできない・・・ 母がとったマル秘作戦とは?

信じてもらえない話

  • モンゴルからの飛行にで出会った奇跡
  • お正月の軽井沢で岩尾クンを見ました!*2
  • 陣内:付き合ってたん?ホンマに。
  • 岩尾:付き合ってましたよ。
  • 陣内付き合ってるのに片思いちゃうの?
  • 猫まっしぐら!? 剛のフシギ体験
  • 祖父が死に際に言った“最後の言葉”とは・・・?


次は、ジャイケルメンバーがよゐこ部に出演したいと。
ただ、全員じゃなくて、バラで来てほしいというよゐこ
有野:こんだけ来たら、絶対吉本の空気になるやん!

今週のバラン後藤

知名度アップさせるため、ボージョレ・ヌーボ解禁のイベントに行く事になったバラン後藤さん。

*1:若手時代、巨人さんに「あざーす」と挨拶した有野

*2:その時付き合ってた彼女と行ってたらしいのんちゃん。