ビーバップ!ハイヒール 12月4日放送分

再現VTRの中で、昔チュートが「子供の夢を叶える」とかいう企画の番組で、
一緒にロケをした女の子が出てて、えらい驚く徳井さん。
そして、そのVTRがなんかすごいんですよね。
福田:この番組、どこに金使ってるんですか!?

ハテナの自由研究 見返し美人2

最後に出てきた女の子が、昔付き合ってた先輩を見返したいって話で、
その先輩が登場したんですよね。
で、カットはされてたらしいんですが、
先輩のほうは、また付き合ってもよかったらしいんですが、
彼女のほうは、「絶対嫌!!!」と言ってたそうな。

ED

全然関係ないけど、今回のコーナーのアタックの音が、
都会っ子 純情でしたね。(どうでもいい


最近は、芸人本ブームって話から、
菅ちゃんの京大芸人も、分が上手いって話になり・・・。
徳井:菅、儲けますねー!
福田:いや、金はええやん。
モモコ:あそこ(ロザン)、(ギャラは)割り勘ですから。


筒井先生曰く、「徳井さんは、文才がある!」との事。