なるトモ!金曜日 12月5日放送分

なぜかグラッとくる異性のしぐさ

VTRは、タカ。

千鳥の最先端じゃろ!?

  • テーマーパーク型マンション

ロケのOPの大悟のコメントが、えらい普通やったんですよね。
ノブ:えらいあっさりしたねぇ〜、エロくないね〜。どないしてん!?
大悟:エロくない事を言った事によって、TVを見てる奥さんは、
    「エロないやん!」 エロを求めていた自分に気付く!

ザ☆健康ボーイズのマッスルアワー

  • マッスルアイランド淡路島でマッスルアワー

たむけんの、「おもしろアワー」と何がちゃうんねん!?との声が。


ちなみに、この日は、きんに君も出てて、
八木ちゃんときんに君でロケに行ったらしいんですが、
この2人のときの仕切りは、八木ちゃんだそうで。
そしたら、立ち位置変わったら?と言われる。
八木ちゃんが左に立ってて、進めにくそうやったんですよね。

中山功太の映画でええやん

藤崎マーケットなるトモ!調査隊

  • 神戸で発見!驚きの○○ハウスとは?【神戸の恐竜ハウス】