おねだり怪盗 GO!マウス15 12月5日放送分

はや、第15弾ですか?


石田靖曰く、「よう、スケジュールが合ったな。」と。
コバは、最近ホンマによう見る、雑誌でも見るようになったと。
コバ:これからは、ケンドーコバヤシ改め、マンゴーコバヤシでいきます。


今回のテーマは、「選挙」だそうで、
大月アナが、選挙スタッフとしていろいろしてくれるそうで・・・。
コバ:あなたが、選挙スタッフですか!?
    選挙特番で大問題起こした男が、何をやるんや!?
大月:何を言うんですか!?
コバ:全国で、苦情2位やったらしいやないか!
大月:全国ネットでそりゃ怒られましたよ、皆さんに。
    初めて会った親戚にも、「あっ、【選挙中継に出たた!】」って言うて。
・・・【出たた】ってなんですか?(笑