なるトモ!月曜日 12月8日放送分

今日のゲストは、里田まいちゃんと蛍ちゃん。
まいちゃんは、最近ブログを始め、アクセス数も4万くらいあるそうで。
ブログを始めてすぐでその数字ってすごいなぁ〜って言ってたんですけども・・・。
黒田:俺も、ブログ始めるかぁ・・・。
なるみ:始めたら?
自分も始めたら、アクセス数が上がると思ってるらしい黒田・・・。(笑
そんな黒田に、何も始まってないのに、「気まずい」と言うまいちゃん。


蛍ちゃんは、明石屋電視台の収録のときにしか出れないそうで。
(交通費云々の問題があるんで。)

黒ちゃんの月曜はオレに任せろ!

  • クリスマスに一人で過ごしそうな独身芸人は?

そこから、「クリスマスに一緒に過ごせるのは?」っていうのを、
坂田利夫さん、黒田、ブラマヨ吉田、フットのんちゃん、
チュート福ちゃん、南キャン山ちゃんの中から選ばないといけなくて、
まいちゃんは吉田、虎谷アナは福ちゃんを選ぶ。
黒田:お前らには、優しさないんか!?
黒田がおいしくなるように、っていう優しさあります。(笑


黒田:姉さんは、誰といたいですか?
なるみ:黒田以外かなぁ〜?
黒田:お〜い!!


結果はこちら。
1位:南キャン 山ちゃん
2位:フットのんちゃん
3位:チュート福ちゃん
4位:坂田利夫さん
5位:メッセ黒田
6位:ブラマヨ吉田
福ちゃん、確かに一人っぽそうやな・・・。
何でも一人でできるし、酒におぼれるし。(笑


黒田の5位という結果に、不満のパネラー陣。
なるみ:やっぱり、世間の人は分かってないなぁ。