YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 12月12日放送分

木村によると、とろサーモン村田がこの番組を見てるそうな。

SECONDHAND

主演は、千原せいじ。(木村曰く、「夢の競演」)
公式HPには、なだぎと鈴木達也くんも主人公になってました。


ある靴の一生をたどった話ですね。
なだぎの関東弁がしっくりこない私。(笑
最後のシーンはいいですね、あんなん。
ってか、エンドロールの字が小さすぎる・・・。(苦笑
声の出演で、YOUが出てました。

林家パー子の野望

タイトル通り、主人公は林家パー子さん。
テープが溜まっているって事で、スミマセンすっ飛ばしました。
ただ、飛び飛びで見た結果、パー子さんの笑い声しか印象に残っていないっていう。