笑っていいとも!木曜日 12月11日放送分

木曜の書き起こしは、初めてですかね?

出たいドル

今回の出たいドルは、小泉エリちゃん。
マネージャーさんが、押したいアイドルのセールスポイントを言っていくんですが、
2つ目が「チュート徳井は、彼女の大ファン」ってことで、
マネージャーさん曰く、「エリちゃんがランディーズの高井さんとご飯を食べに行った時に、
【徳井さんが、エリちゃんの大ファン】って聞いた。」って言ってたそうで。
後でそれを聞いた徳井さんが、「なんで、お前がエリちゃんと飯行けんねん!?」
と、言ってたらしいんですが・・・。
ただ、これ、高井じゃなくて、たーちんの方が話通るよな・・・、
と思ったのは、うちだけですかね?

ザ・定番ショー

ここ数回の放送で、7問中5問の答えが一致してるという南野さんと福ちゃん。
それを言われて・・・。
鶴瓶:福田、何、顔赤なっとんねん!!